誇張しないFXな日々

あなたの知りたい知識と経験をリアルタイムに投稿するFXブログです

FX勉強会に参加する ver.01

2014年10月 

知人の紹介でFXの勉強会に参加する


印象的だったのは老夫婦が前のめりになって
講師のはなしを聞いていたことだった

 

わたしといえば

数年前からFX口座を開くために
数社からカタログを取り寄せていて興味はあるが
あやしすぎて参加をためらっていた時期にかさなる

 

結局

FX勉強会とは50万の高額セミナーのお誘いと
月1.5万円の正会員参加の勧誘と知る
わたしがセミナーも会員参加も

見送って決心したのは


独学で勉強するということ


これからはじまる地獄を知らずに
ものがたりはつづくのである笑