誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

検証で覚えることは二つ

じゃー

検証すれば勝てるのか
だいぶ経って気づいたんだけど
検証で覚えることは二つ


どんなルールでも負けるってこと

負けることを知るために
負けの免疫をつけるために
検証をひたすら繰り返す・・・

 

んー

FXって奥が深いのか
まったく逆で
浅いのか笑


勝つ勝つ勝つ!言って
エントリーポイントばかり探している
はじめはしかたないけど

なんか違うように感じはじめる
人それぞれだから
正解はないとおもうけど

 


何かが違う

違和感みたいなものが芽生えてきた

そうだ
出口だ


逆転の発想で
入口よりも出口重視ってどうだろう?


何いってるの

とにかく
いままでと同じ考え方では
結果は同じということ

 

「同じことをして違う結果を求めるのは
狂人である」

誰の言葉だったのか
検索しても出てこなかった笑

 

わたしは凡人だけど狂人ではないので
FXメモ帳に思いついたことを書きなぐり
突然のヒラメキを待つことにした

 

そして

この苦しい冬の時代の入口で
わたしは茫然と立ちすくむのだった(詩的)