誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

サンタがあなたの処へ

 

世の中はクリスマス一色

昨晩は聖夜にもかかわらず
二人のFX戦士が動画配信サイトで
激闘を繰り広げていました

 

ドラさんの配信は見逃してしまった
とっても残念 笑

 

わたしは
年内のトレードは終了しているので
他人のポジションに一喜一憂して
楽しんでいるわけです


クリスマスなんだから

苦しみますじゃなく
本当に得するこ

なんかないでしょうかね

 

あ!あった!

そこで

今日はとっておきの凄いブログ記事を紹介


fx dream
発信者:FX小銭党党首さん

kozeni-fx.hatenablog.com

 

内容は記事のリンク先ページで詳細を確認してください
こんなにお得なら
ポチっとな笑


サンタがあなたの処へやって来る