誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

善は急げ、早速やってみる

FXをさほど苦労なく
すいすいやれる人

そんな人いる笑


わたしみたいに四苦八苦
七転八倒する人

たぶん、苦労している人の方が
圧倒的に多いとおもって
このブログをはじめた


そんな

経験談を考察と交えて
毎日ぼちぼち過去を思い出しつつ
記事を書いてるんだけど


せっかくだったら
一人でも多くの人に読んでほしいよね
そーだそーだ!

応援ありがとうございます(ペコ

 

今日でブログ開設は9日目
投稿は20記事、読者は5名
特になんの節目でもないんだけど

期間限定企画をはじめてみた

 

読者になってくださった方には

読者登録と内容確認の上で
わたしのtwitter
ブログ紹介
させていただきます

 

このアイディアは

「前に進むミーティング」バジリミル~絆さんの
真似です笑

凄くいいと感心しました
善は急げ、早速わたしも
やってみる

右のサイドバーにある
プロフ下参照

その下の「読者になる」をポチとな!
してね笑

仲良くしてね笑