誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

リアルトレードは6ヵ月で断念 Ver.04(番外編)

その後

2017年8月から2018年の1月まで
半年間をデモトレに費やすことになる


1000通貨なので

もっと大負けしている人が
いっぱいいるから
たいしたことない

ちょっとまった!
それホント?

 

じゃーロットを上げて
トレードしたら
勝てるのかってこと

1000通貨で勝てないのに
1万通貨、10万通貨、100万通貨で
勝てるわけがない

 

バカでもわかる理屈だ笑


負けてる人はロットの上げすぎで
普通に退場していく
バカでも分かることが
分からなくなっている

そこにFXトレードの
高学歴、高収入の人たちが
はまり易いわながある

自分は負けたことがない
負けを知らない人生で
トレードで挫折を味わう


わたしは高学歴でも高収入でもないんで
ヘンな自信はないから良かった

逆転劇はここからはじまるのか

 

予感がするだけ笑


半年間を振りかえって

勝てないのが問題じゃなくって
負け方に問題があるらしい
ことはわかった

 

なにか対策を講じなければ

るんるんしてきた