誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

なぜFXを続けるの

負けても負けてもFXを続けるのは

なぜなの


twitterのツイートでも
FXブログ記事でも
今年も大きな損失をだした人を

見かける

大きな損失を出しても
彼らは
じゃー今年はFXを止めるとは
けっして言いださない

今年こそは勝ち組になる

って宣言までしてるけど
大丈夫なのか
いつも見てるブログは
年間12ヵ月で1ヵ月しか勝ってないし

 

勝った金額はどの負けた月よりも
少ないし 

あー冷静になってください
その前の年もその前の年も・・・
ずっーと負けてるんじゃないですか

 


しかーし
なぜか彼は

今年は勝てるって言いきる
FXを止めようとはならない

 

FXを止められない理由がある

FXはそれほどわたし達に
大きな夢を見させてくれる

FXを止めると夢から覚めて
辛い現実に引き戻されるんだよ


だから

なにがあっても
今年は夢を実現させる方法を
一緒に考えましょう?

方法はあるはずだ

 

だって

勝ってる人が書いている
twitterやブログを読んで
嫉妬もするけど元気がでるし
本当に勝っている人はいるから(たぶん笑)

みんな負けてるわけじゃない

 

勝てる側になるには
簡単じゃないことは
長年やってきて分かってる

いま勝ち組の人も同じ経験をしたはず

やっぱり負け続けても
諦めなかった人たちだったんじゃないかな
FXは不思議だよね

 

諦めるのが難しのがFX

でも FXって諦めなければ
いずれは勝てるなんてモノじゃない
考えちゃダメならー


感じるんだ笑