誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

チャンスの数だけピンチを招く

youtubeを見ていると
途中にCMが入る

「投資チャンスを逃さない26の注文方法」

某FX業者の宣伝である

 

 

こんなにたくさんあるんですよ
おなじFX業者を利用するなら注文方法は
多い方が得な気がする


26の方法を使えたら
全てのチャンスを手に入れられるかもしれない

 

 

過去チャートを見ると
たくさんのトレード手法を使い

どんな相場でも簡単に利益をとることが出来そうにみえる

全てのチャンスでトレードしたら相当な利益になる


FX業者は上手に素人を誘導する
決して26の注文方法で稼げるとは言っていない

言っているのは「逃さない」とだけ笑


たしかにチャンスは逃してはいけないけど
それと同様にピンチも待ち受けている

損切りの訓練ができていない人は
チャンスの数だけピンチがあることをまだ知らない

 

FXは野球と違って
三振バッターアウトはない

良い玉をいくら見逃しても
辛抱強く待っていれば チャンスは何度でも巡ってくる


そんな 当たり前のことさえ
理解していない人が騙される

今日 今週 今月 
絶対勝たなければいけないのなら
はなしは別だが~


お金をかけれないなら時間をかけるべし
お金も時間もない人は


・・・それについては次回・・・

 


一つのチャンスだけに絞り込み
じーっと待つことを覚えたほうが長生きはできる笑

昨日負けたから今日かならず勝たなければ

週間で100pipsは取らなければ・・・

あなたの都合で相場は動いていない
都合よくどんな相場でも稼ごうなんて無理

 


できない事だと分かれば成長するが

分からない人は
この作業を永遠と繰り返すことになる


どんな相場でも利益を出すとか
毎日トレードして利益を出すとか

上級者の真似は
ある程度成長してからでよい


それまでは
チャンスの玉(結果そう見える笑)を何度も見逃しながら
はじめはバントから練習すればいい

 

 

 

 

【ブログ管理人からのお願い】

はてなブックマークで来訪の足跡を残してください