誇張しないFXな日々

あなたの知りたい知識と経験をリアルタイムに投稿するFXブログです

4月3週目のトレードを振り返る

土曜日になりました~一週間の総括をはじめるよ~

なんだかパッとしない成績でした笑

 

今週の成績:

4月3週目 0勝1敗1分 勝率0% −2.8pips

週5日中3日のチャート監視

2トレとも一時間経過ルールによりポジションを解消している

 

解消後の値動きをみると共に利確目標に届かず

損益率3は取れなかった

結果だけみると一時間経過ルールを適用せずに

早めの利確で対応できそうだが~

 

そうする理由はまったく見当たらない笑

わたしの目指すところは損小利大である

後一つ付け加えるとしたらリスクを出来るだけ小さくしたい

 

理想に叶う方法としてこの一時間経過ルールを設けている

今週の相場環境としては

ボラがなくやりにくい相場だった

 

手慣れたトレーダーはそれでも上手に利益を取っていくのだろうか~

はたまた様子見と決め込んでいるのだろうか

 

週間でチャートを3日監視して

2回のトレードが出来たことはわたしにとって大きな成長であった

課題としてはポジションを持つポイントである

詳細は語らないが笑

 

来週のことは相場環境によるがしっかりついていきたい