誇張しないFXな日々

あなたの知りたい知識と経験をリアルタイムに投稿するFXブログです

【動画内容】1億達成するまでのFX日記が止まる

昨日は夕方からチャートチェックはしていなかったので~

驚いた...そー来たのか笑

月曜の下窓を埋めずに更に下げていく

東京時間に根拠もなく買って逃げ遅れた人はしんでるヤツだね

相場って面白いわ~

 

 .......................................................................................

 現在配信動画は全て削除しております

 ........................................................................................

 

ご報告:

4月8日からはじめた動画配信(音声)が今日でちょうど1ヵ月

30動画をアップして現在の自分の考えを整理することが出来ました

 

アウトプット完了と判断して~

動画配信とブログの動画内容シナリオ記事はお休みいたします 

これまで視聴頂いたみなさまには感謝申し上げます

ありがとうございました

 

 

ここから昨日の~

動画内容:トークテーマは「1億達成するまでのFX日記が止まる」

 

1000円から1憶を達成するFX日記が3ヵ月前から止まった

ブログ記事から分かることは~

FX開始から4年で300マンの負債を抱えてしまったことである

 

この現実はとても厳しいものである

日々のトレード記録を参考にして何が原因だったのか見ていきたい

 

多通貨取引でエントリーポイントを探す

そのためトレード回数が多くなる

余剰資金ではないので精神的なプレッシャーが大きい

負けを受け入れられずナンピンまたはロットと上げて

で更に負けが膨らむ

 

はじめのころは

学びながら稼ぐことが出来るものだとおもってトレードするが

結果は惨敗である

 

そこで反省をして

学ぶためにデモと小ロット取引をするのだが~

期間が短いために悪い癖をしっかり治すことができない

気持ちは焦るばかりで負けを取り返そうとして

金管理無視のハイロットトレードに戻ってしまう

 

マインドの大切さを理解しているが

正す方法を見失っている様子がうかがえる

結論として時間をかけて悪い癖(習慣)を治していくしかない

 

独学する人が軌道修正するのはものすごい努力と時間が必要である

ダメな自分としっかり向き合うためにも

ブログ再開を願うばかりである

 

 

追記:

youtubu動画(音声のみ)もぜひご覧ください

ブログ記事とはまた一味違うわたしの生の声が聴けます(イケボ笑