誇張しないFXな日々

あなたの知りたい知識と経験をリアルタイムに投稿するFXブログです

今後のブログ活用

日々のトレードルーティンをブログのトレード記録(カテゴリー)に

残すことを思いつきました 

 

ブログの「下書き機能」を使って1日の行動をメモっていく

最後にその日を締めてブログで公開するのはどうだろう~

 

チャート画像を張り付けてポジションを先出する分けじゃなく 

あくまでもルーティン管理を徹底するためにブログを使う 

一応予定としては来週の1週間平日4日を対象に成果が出るか試してみたい

 

やることは決まってるので後はメンタルに左右されることなく 

やりきるだけなんだけどね~ほんと難しいよねFXってw

 

それとこれからは~

「FXと格闘する日々のblog」の金曜日「1週間を振り返る」記事を 

土曜日に「1週間の成績」記事と合わせて投稿させていただきます

 

プラス平日4日間は「トレード記録」記事を更新しますので 

今後ともよろしくお願いいたしますね(^^)/

 

ブログ記事が皆様のお役に立てれば幸いです