誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

6月22日(月曜日)月曜日は勝った試しがないw

今週も相場がはじまりました~
ノートレ日の金曜を含めて土日とチャート検証はお休みにしていました 日々のチャート検証は必要だけど・・・検証結果のデーターが揃ったらトレードに活かさなければ意味がない 数をこなしながら立ち止まる 

考えを熟成(意味不明w))させる期間は必要なんだよね~
週末のtwitterは息抜きに丁度いいかな
......................................................................................


取引通貨:ドル円

東京:8:30(監視時間 8:15~9:00)

注文:なし

相場環境:
先週は日足の直近安値を下抜けられなかったですね~
木曜/金曜日と二日つづいて 日足安値と4H足のネックラインでもみ合い継続 
いずれは上下どりらかにブレイクするはずだけど…
東京時間はとりあえず様子見

トレードプラン:なし


欧州:15:00(監視時間14:45~15:40)

注文:なし

相場環境:
東京時間で107.000を上抜け出来ず 1H足では高値を切り下げているので~
欧州時間で日足の安値を試しに行くかもしれない
レンジブレークするか東京全戻しになるのか・・・
上昇するにしても買い勢のSLを刈ってからでも遅くないしね

トレードプラン:
日足安値切り上げ確認してから 買いの検討


mk24fx.hateblo.jp

 

NY時間は00:00にチェックします
明日のトレード記録をお楽しみにw

 

今日のトレードについて

先週の高安値更新ならず16pipsのレンジを上下している 毎週の様に月曜日のトレードは勝った試しがないw
土日に気合が入り過ぎると必ず月曜日は空振りしてしまう~
このレンジの状態で売りだ買いだと精神をスリ減らすよりは 方向が決まってから判断してもいいよね~本日は終了