誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

7月9日(木曜日)現在の実力を思い知らされた一週間でしたw

今日の東京時間のトレードで今週は終了~お疲れさまでした

今週のトレードの振り返りは土曜日に投稿するとして~
現在の実力を思い知らされた一週間でしたw

............................................................................................

 

取引通貨:ドル円

NY:00:00(監視時間 23:50~01:15)

注文:なし

相場環境:
NY時間がはじまると15分足で天井3点目を着けて下落するが・・・
欧州時間の安値で反転し ネックラインまで戻される
絶好の戻り売りを見逃す~その後値を下げ欧州時間の安値を下抜ける
東京時間の押し目買いはあるかもしれないw

トレードプラン:押し目買い

 

東京:8:30(監視時間 7:20~8:45)

注文:
4H足でみて左側レジスタンスで止められ押し安値を着けたと判断
OCO買い注文
注文107.280 SL107.191 TP107.415 損益率1.5
ポジション保有1時間50分でSL

 

今日のトレードについて

NY時間の戻り売りが出来なかった理由として~
欧州時間安値を明確に更新していないということで注文できなかった

東京時間は通常の監視時間より1時間早めにチャートを開く時点で
思い込みがあったのかもしれない~結果は15分足底3点目でSL 

明日(金曜日)はノートレ日なので今週はお疲れさまでした
今週の振り返りは成績と合わせて土曜日に投稿します~