誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

7月28日(火曜日)見逃した後はスイッチが入るので要注意!

その時はその判断は正しい だけど結果が違ってことはあるよねw

経験値が上がるとその判断の間違いに気づくんだけど
たぶんそれが成長してるってことなんだろうね~

............................................................................................

 

取引通貨:ドル円

NY:00:00(監視時間 23:35~23:50)

注文:なし

相場環境:
東京時間にキリ番106.000を下抜けた後
NY時間でキリ番105.000まで下げるのか~勢いが止まらない
直近の週足安値を切り下げているので
ここで安易に買うことはできない 長期足で逆張りになるしね~

トレードプラン:なし

 

東京:8:30(監視時間 8:15~9:10)

注文:なし

相場環境:
NY時間は監視時間ドンピシャで値が止まって上昇
丁度7月の週足最高値からサポートライン値幅×3倍
過ぎた過去はわすれてw
月末最終週なので戻りを素直に売れないよね~ 
東京時間は様子見

トレードプラン:なし

 

欧州:15:00(監視時間14:40~15:10)

注文:なし

相場環境:
東京時間に昨日の安値を切り上げて上昇する
月足の半値まで戻るとしたら左側サポートラインを目指すわけだが~
その場合は4H足で2点底を着ける可能性あり
NY時間に押し目買い

トレードプラン:押し目買い

 

NY時間は00:00にチェックします
詳細については明日のトレード記録にて~

 

今日のトレードについて

先週金曜日に日足のサポートラインを4H足でみて3点着けた後~
4点目で下落している
大きな波を狙うなら注目ポイントだよね
東京時間~欧州時間はトレードするポイントではないので
本日終了