誇張しないFXな日々

あなたの知りたい知識と経験をリアルタイムに投稿するFXブログです

今週のトレード成績(9/7から)今週は忍耐が試される相場だったね~

9月7日~9月11日の1週間

今週の成績: ノートレード  

.................................................................................................

 

今週やれたとしたら火曜日のNY時間と水曜日の欧州時間だけかな~

火曜日は上下にダマシの動きがあることは察知してたので粘っていたら…ポジってたかもしれない

 

但し エントリー足の15Mチャートでガン見してたらやられてる 今週の様な相場は注目ラインの値動きの判断だけじゃ難しい

長期足でトレンドが出ていなければレンジ対応に切り替える必要がある

 

水曜日の東京時間に素直に買いを入れなかったのは下げの勢いが強いとの判断から~

欧州時間は値がレンジに戻りしばらくはモミ合うも~チャートを見た時はすでに注目ラインを上抜けていた その後は諦めてチャートを閉じる

 

押し目でポジれなければリスクに対してリターンが望めない

その後 木曜日/金曜日は高安値を更新せずに持ち合い相場が続き入れない

 

今週の反省点:

注目ラインに値があるときはもう少し粘ってみること

少なくても次の1H足まで様子を見る様にしなければいけない

 

ブログの内容が少しでも読者の皆様のお役に立てれば幸いです