誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

2019年から2022年2月現在まで/プロフィールvol.2

 

2019年からはじまる

辛くて藁にもすがりたい時 twitterで少しづつ勝てる様になった方がいて

自分も続ければ...と思い直し諦めなかった

 

その少し前を行くトレーダーの後をついて行く

まずは3ヵ月連続勝ち越し そして年間勝ち越し

目標設定して思考錯誤の日々

 

結果が出始めた次の年 2021年は自分のやるべきことに集中するため

1年間twitter休むことにした そしてしっかり結果を残すことに成功

 

年利+7.86%

0から1ましてや~マイナスから1にするのが一番大変だった 

実績を積み重ねてFXの夢を実現したい 

 

.....................................................................................................

2018/12/30

STEP1:
トレードすれば稼げると思っていた

STEP2:
勝ち逃げで勝てるが手法が安定しない

STEP3:
勝ちにこだわりトレードできない

STEP4:
未来は誰も分からない
勝率よりも損益率重視が正解と知る

 

注:上記は2019年前に体験し実感した内容