誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

6月10日(水曜日)トレード記録

今日はFOMC連邦公開市場委員会)がある アメリカ合衆国の金融政策の一つで公開市場操作の方針を決定する委員会のこと

6月9─10日 2日目米東部夏時間午後2時(1800GMT 日本時間11日午前3時)に声明発表日本時間午前3時半に記者会見

ファンダメンタルズ分析トレーダーには重要指標なんだろうな~

 

さて 今週後半1日目のトレードのはなしをしましょう~

......................................................................................................

 

相場環境:ドル円

今週は月曜日と火曜日と下げが止まらない 

この二日の反省から~今日は安易に買い注文を入れることは止めておく 

4H足は左のレジスタンスを下抜けたので 次のレジスタンス目指すのか…107.500辺り 更に下に抜ける可能性も考えられる

 平日4日間の半分を終えて まだ納得のいくトレードは出来ていない

こんな時に焦りが生じるんだわ~今週の後半戦は更に気を引き締めてまいりますw

 

東京時間:8:30~

今日は510日なので東京時間で上げるかな
売りを狙うなら昨日のNY時間の高値を更新しないことを確認して入ってみたい 

ここで売れる人はなかなかいないと思います わたしも正直難しいと思う(ビビるw)

 15分足は安値を切り上げているので買い優勢に見える 

スキャならサクッと取っちゃうんだろうね~わたしはやらんw 狙いが定まらないので…8:50早めに今日はチャートを閉じる

 

欧州時間:15:00~

14:50チャート確認 下げてますね

ここまで来たらまだ下を掘る可能性も考えておいた方がいい~勢いがあるのでしばらくは止まらんかな…

少なくとも今日は売ることも買うこともできないわ~

10分間だけチャートを開いて即閉じることにしたw
NY時間については00:00に一度チャートを確認することになっているので 明日トレードの決着がついたら報告します

 

今日のトレードについて

3日目にしてノートレでした 明日はNY時間(日本time00:00)にチャート確認するけどたぶん見るだけかもしれない(NY時間にトレードしたことないし)

結局今日も売り強しでした 月曜日から買い目線だったので注文を入れていたらもれなく損切ですw 

4時間足のターンには時間がかかるからね~日足のターンには更に…今更売りもないので買いの勢力を焼き尽くして残りかすになった後上げるのかな 相場はなんと非情なんでしょう

 

mk24fx.hateblo.jp

 

ブログ記事が皆様のお役に立てれば幸いです

twitterのフォローいただければブログ更新ツイートされますのでフォローがまだの方はよろしくお願いします その際は「ブログ見たよ」ってブログ更新ツイートにリプをいだだければ相互フォローさせていただきますね(^^)/