誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

6月18日(木曜日)トレード記録

今週最終日になりました(金曜日はノートレなのでw)
昨日は火曜日の最高値を上抜けすることもなく NY時間がはじまると再度欧州時間の高値を試した後に107.000を目指して下落してしまいました

結果的に昨日のTP前の手動決済は上出来でしたw

買いに飛びつかず売り待ちしていれば…なんて考えても後の祭りです~
................................................................................................


相場環境:ドル円

東京:8:30~
キリ番107.000を突破され下落の勢いは止まりません~
日足でみると106.500少し上にある直近安値を更新すると 次の安値106.000まで目指すのかな
8:40現在は1H足のレジスタンスで下落が止められました
昨日のボラをみると50pipsほどなので 下落して106.500止まりでしょう
東京時間は様子見


欧州時間:15:00

14:50現在
この中途半端な位置で注文するのは危険 上昇しても107.000辺りで売られそうだし 日足も週足も売りが強いから注意してね
正解はレンジ上下のSLを刈りに行った後の値動きに注目
今日はノートレで終了です お疲れさまでした


今日のトレードについて

今週は目標の2トレで勝ち越しているので 今日は無理にトレードはしません~守りのトレードに徹しますw
どんな相場でも勝機はあると思いますが・・・相場に100%はないので取ったリスクと見合った勝負かどうか一旦冷静になろうw
と言うことで・・・今週の振り返りは成績と合わせて土曜日に投稿しますね~
ではバイバイ(売買w)

 

mk24fx.hateblo.jp

 

ブログ記事が皆様のお役に立てれば幸いです

twitterのフォローいただければブログ更新ツイートされますのでフォローがまだの方はよろしくお願いします その際は「ブログ見たよ」ってブログ更新ツイートにリプをいだだければ相互フォローさせていただきますね(^^)/