誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

9月15日(火曜日)連敗を脱出したのでうれしいぃ~

連敗脱出成功~

ワントレの勝敗にさほど意味はないが
ワントレするための準備に意味はあると思うよ~
注:簡単にポチるなっていうことを言いたいw

............................................................................................

 

取引通貨:ドル円

NY:00:00(監視時間 22:00~22:45)

注文:なし

相場環境:
戻り高値をつけながら下降し
先週水曜日の安値がサポートにならず明確に下抜ける
更にその下にあるサポートラインを目指す
下げに勢いがあるので~落ち着くまで様子見

トレードプラン:なし

 

東京:8:30(監視時間 8:10~10:00)

注文:なし

相場環境:
高値を切り下げ安値を更新したことでNY時間(00:00)は
半値戻しの逆張りはできない 東京時間は小幅なモミ合い

トレードプラン:なし

 

欧州:15:00(監視時間14:25~15:30)

注文:
注目ラインに止められ1H足2点底確認 OCO買い注文
価格105.650 SL105.537 TP105.852 損益率3.0
ポジション保有 3時間20分後 TP手前で手動決済

 

今日のトレードについて

9月2日以降13日振りにポジションを持つ~
連敗は6回で止めることができた
TPまで待たずに決済したが今回は良しとしよう(たぶん行くわw)

前回同じような場面で買わずに見送りをしている
今回はもし東京時間で決着がつかない場合は注文しようと決めていた
本日終了