誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

9月16日(水曜日)間違いない順張りが正義ってこと~

長期足の逆張りをするなら欲張らずに早めに撤退するのが鉄則

昨日は18:00前に決済して正解だった~
予定のTPまで5pips足らず 放置してたらやられてる
するなら逆張りしてるって意識は大事だねw
............................................................................................

 

取引通貨:ドル円

NY:00:00(監視時間 休み)

 

東京:8:30(監視時間 8:15~10:30)

注文:なし

相場環境:
更にその下にあるサポートライン(9月1日安値)で止められ
NY時間に戻り高値をつけて安値を更新する

トレードプラン:なし

 

欧州:15:00(監視時間14:30~15:10)

注文:なし

相場環境:
東京時間は8月28日につけた安値を試しに行く~
更にその下のサポートライン キリ番105.000が見えて来た
長期足の2点底まで安易に買いは入れない

トレードプラン:なし

 

今日のトレードについて

決済後の次の市場時間は勝敗にかかわらずお休みにしている
一旦落ち着こうってことw

短期足をみて買いポジを持つと危ない相場かな
日足のサポートラインを明確に下抜けたとしたら 
戻り高値をつけながら売られるだろうね