誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

9月21日(月曜日)本日は祝日(敬老の日)休みの兼業トレーダーは熱いw

先週トレンドに乗れなかったからって~

週明けから熱くなってもな~~もいいことないw
明日はのんびりするね

............................................................................................

 

取引通貨:ドル円

先週の相場の値動き~

月曜日欧州時間にキリ番106.000を下抜け~
日足の直近安値を下抜けたのが火曜日のNY時間になる
そして戻り高値をつけながら水曜日NY時間には
キリ番105.000を下抜けるが~
金曜日のNY時間に7月31日の安値手前で止められる

 

東京:8:30(監視時間 休み)


欧州:15:00(監視時間14:30~15:10)

注文:なし

相場環境:
キリ番104.000手前~
7月31日の安値を下抜けると底が見えない展開になる
キリ番104.000でしっかり止められるのか注目ポイント
もしトレンド転換があるとしても~
短期足のパターンで安易に買いをいれてはいけない
様子見~

トレードプラン:なし

 

今日のトレードについて

東京時間は祝日(敬老の日)のため休み~
明日はGOTOキャンペーンで市内のホテルに一泊するので休みます

先週は週足で陰線をつけて方向はこのまま下落するのか~
今週一週間かけてトレンド転換するのか
転換するとして半値まで戻ってくるのかな…はじまったばかり
焦らなくていいw

本日終了