誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

6月15日(月曜日)トレード記録

土曜/日曜日は普段より多めにツイートしちゃいましたw 正直トレードは下手クソだと自覚しています~
先週を振り返ってみると この下げ相場を全く取れないのはどうしてなんだと唖然としました

ツイートしてみんなの反応を見るのは楽しいけど 勘違いしない様に注意しないとダメだね~平日のtwitterは夜しか見ないようにして静かにしようw

今週も応援よろしくお願いいたします(^^)/

....................................................................................................

 

相場環境:ドル円
東京:8:30~

日足で見ると安値は更新されていない もう一度高値を試しにいく可能性があるかな~
先週の週足が陰線だったので 今週は戻ったところを素直に売っていけばいいんでしょうか~

4H足を見ると直近の左側のサポートラインを上抜けるには抵抗がありそうにみえる
先週金曜日のNY時間からはじまったレンジを上下どりらかに抜けてから判断しても遅くない
30分後チャートを閉じる


欧州時間:15:00

東京時間でレンジを下抜けましたね~先週のボラを見るともう少し下を掘っても良さげだね~
日足初値下抜け確認して戻りを待ってOCO売り注文
注文価格107.196 SL107.265 TP106.974 損益率3.2
注文後はチャートを閉じる

18:00には一度ポジションをチェックするのでチャートを開く~それまでは
スマホも見ないので結果は後ほど…

17:50チャート確認
ポジション保有時間 40分にてSL 

 

今日のトレードについて

欧州時間で東京時間を全否定して上昇に転じました 今日は素直に1H足で陰線継続と判断して15H足の戻りで売り注文
SLは15M足の直近高値上 これを否定されたら注文の根拠がなくなるのでSLで悔いはありません( ;∀;)

この後下げは期待できないかな…今日の高値を試しに行くんじゃないかな~ どちらにしても様子見でしょうか…

今日はお疲れ様でした また明日w

 

mk24fx.hateblo.jp

 

ブログ記事が皆様のお役に立てれば幸いです

twitterのフォローいただければブログ更新ツイートされますのでフォローがまだの方はよろしくお願いします その際は「ブログ見たよ」ってブログ更新ツイートにリプをいだだければ相互フォローさせていただきますね(^^)/