誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

10月1日(木曜日)小手慣らしにポチっとなw

10月からは週2トレは必須~

8月9月はスイングよりのデイトレ目線でトレードすることを課題に
チャートと向き合ってきました
月が替わりいよいよ週2トレを復活してもいいかな~
............................................................................................

 

取引通貨:ドル円

9/30 NY:21:00(監視時間 休み)


東京:9:00(監視時間 8:20~10:00)
注文:
前日日足半値戻し狙い 前日欧州時間(15:00)反転ラインでOCO買い注文
価格105.555 SL105.393 TP105.449 損益率2.3
ポジション保有 1時間10分後 TP手前で手動決済


今日のトレードについて

9/30 NY時間は月末最終日のため休み

前日東京時間に先週の高値を切り上げるがトレンドにならず
NY時間に戻り高値をつけて再度下落し安値更新する
本日東京時間は前日日足の半値戻し狙いで買いポジションを持つ

1H足チャートで高値を切り下げて安値更新しているので~
ポジション保有1時間で決着がつかなければ~
手動決済もありと判断して 本日終了

 

明日金曜日はノートレ日のため今週はお疲れさまでした~
今週の振り返りは9月の成績と合わせて土曜日に投稿します