誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

今週のトレード成績

.........................................................................

今週のトレード     
.........................................................................

 

週間目標

達成:建値にSLを置くポジション取り/週2回のトレード

未達成:なし

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のトレード結果:

11月2日~11月6日の1週間

今週の成績:1勝1敗 勝率50% 損益率1.1 +0.6pips 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わたしにとって一番恐ろしいのは調子に乗ってなのか~調子を崩してなのか~

自分のトレードが出来なくなること

大前提として自分のトレードスタイルがあっての話しなのだがw

 

今週のトレードを振り返る

月曜日は大統領選挙前日ということで欧州時間にポジションを持つ~

TP位置を見誤り取れたであろう半分以下の利益で決済する 

あ~もったいないw

 

木曜日は大統領選挙の結果はまだ発表はないが相場の動きも安定したので

東京時間(トレード時間外)にポチって大きなチャンスを逃す~

時間外にポチった原因はPC閉じる時にチャートみちゃったんだよね そのまま閉じるべきだったわ~

しかーし今週はわずかでも利を残すことが出来たということで良しとしようw

 

こんな地味な積み重ねが来週につながるトレードなんだと信じている

やれなかったことばかり書き出すと暗くなるので~やれた自分をほめてあげるのはトレードを続けるためにも大事なことだよ

 

追記:10/9月曜日にNTTからJ:COMにネット環境を変更するのでトレードは火曜日から