誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

6月8日(月曜日)トレード記録

毎日のルーティン時間管理徹底のために 

今週いよいよ新たな試みがはじまるよ~ 1日のトレード記録をブログの下書き機能を使ってメモ帳として使用 そして1日の終わりにブログを公開する 

トレードをしない日も含め平日4日間の企画です 只今…この仕組みが上手く機能するか実験中w みなさん~応援よろしくお願いいたします(^^)/

........................................................................................................

 

取引通貨:ドル円

相場環境確認 

先週月曜日からの上昇も週足のサポートラインで止まった様にみえるw
下落に転じるのか6月の一週目で判断がつかない 先週一週間の上昇が上ヒゲで終わる事も十分あるよね~


東京時間:8:30~

直近安値を下抜けないとトレンドは転換しないので売りなら待ち ここで買い注文は入れない

注文するとしても東京時間じゃない気がする(気がするだけw) まだ早い 30分は様子見してチャートを閉じる

 

欧州時間:15:00~

東京時間は左側レジスタンスに止められ 15分足で3度下値を試し欧州時間で上昇と判断する  OCO買い注文を入れてチャートを閉じる

価格109.485 SL109.412 TP109.714 損益率3.1


ポジション確認時間17:45 ポジション保持2時間40分:建値撤退

 

今日のトレードについて

先週の月曜日はNY前21:00までチャートを確認せず わずか0.4pipsで利益を逃した経験から~今日は18:00前に一度ポジションを確認しました

判断としては建値撤退 

上昇はあるかもしれないけど…それは誰も分からないよねw 今日は新たな企画の1日目を無事に終えほっとしていますw


mk24fx.hateblo.jp

 

ブログ記事が皆様のお役に立てれば幸いです

twitterのフォローいただければブログ更新ツイートされますのでフォローがまだの方はよろしくお願いします その際は「ブログ見たよ」ってブログ更新ツイートにリプをいだだければ相互フォローさせていただきますね(^^)/