誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

7月27日(月曜日)長期足のラインをじっくりと見極めていきたい

1日3回の各市場×平日4日=12回チャンスがある

その内2回を的確に狙えばいいんだから気楽だよね(そう考えることにしたw)
今週は長期足のラインをじっくりと見極めていきたい~
............................................................................................

 

取引通貨:ドル円

東京:8:30(監視時間 8:15~9:10)

注文:なし

相場環境:
先週金曜日に日足のサポートラインを下抜け
更にキリ番106.000下30pips下げた
週開け月曜日はキリ番106.000の攻防からはじまる
今週は月末なので大きく戻して月足レベルでヒゲを形成するのか~
東京時間は様子見

トレードプラン:なし

 

欧州:15:00(監視時間 休み)

 

NY時間は00:00にチェックします
詳細については明日のトレード記録にて~

 

今日のトレードについて

欧州時間は都合によりお休み~NY時間までチャートは見ませんw

今週は7月の最終週になるので月足レベルで戻りが入るのか
更に下を目指すのか注目したい
3月の月足の高安値の半値を下抜けているので
このままキリ番105.000を目指すかもしれないよね 知らんけど~