誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

6月23日(火曜日)リスクをとらなきゃい勝負できない

こんな相場でポジションを持っているとドキドキするね
もし大きく勝ってしまったらまた期待しちゃうじゃないですかw
その勝ち方が損切を入れないとか両建てするとかだったら~
焦っている証拠
......................................................................................


取引通貨:ドル円

NY:00:00(監視時間 23:50~00:10)

注文:なし

相場環境:
欧州時間で107.000をつけたものの上抜けは出来ずに下降する 安高値共に切り下げ方向感がない
今日は仮眠を取って臨んだが眠い 頭が回らないzzz・・・

トレードプラン:なし

 

東京:8:30(監視時間 8:15~9:00)

注文:なし

相場環境:
月曜日のボラが27pips ドル円の平均ボラが60pipsだとしたら~半分 
スキャルをしないトレーダーは手はだせない
そもそも上手なトレーダーは他通貨をやっているんだろうね~
様子見継続

トレードプラン:なし


欧州:15:00(監視時間14:45~15:30)

注文:なし

相場環境:
お!何と殺人的な値動きだこと~
買い勢のSLをキッチリ刈り取ってから50pips上げてるね やっぱり日足の安値を試しにいったか・・・
週足の半値まで戻るとしても今日じゃないw 15:20現在は4H足のネックラインで止められている
早々に勝負は決着したと判断して本日終了

トレードプラン:なし


NY時間は00:00にチェックします
詳細については明日のトレード記録にて~


今日のトレードについて

東京時間のこの値動きはアメリカ政府の要人発言だったらしい~9:00じゃなく10:00までチャートを見ていたら…とか考えてしまうけど
予想するなら指値注文だし 事実で注文するなら成り行きだから~
悩ましいところ
結局どこかでリスクをとらなきゃい勝負できないね