誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

【動画内容】某有名FX配信の異様な光景

昨日はようやくドル円がレンジを下抜けました

レンジのレジスタンスで売りを入れていた人はどの辺でポジション解消するのか~

下落はすぐに落ち着き買いが入り値が上昇する

わたしはポジションを持たずにこの日も静観の構えである笑

 

 

 ここから昨日の~

動画内容:トークテーマは「某有名FXライブ配信の異様な光景」

 

平日の昼間から1000人の観衆を集める超人気動画配信がある

FXの取引をライブ配信しているチャンネルがそれ~

これほどまでに聴衆が熱狂するのは

FXの魅力に他ならないが…このライブ配信者もその辺りは計算している

 

多くの大衆が感じている昨今の経済状況の悪化

世の中が激変しつつある現状をみてみよう~

 

大企業の45才大量リストラのニュースが流れ

サラリーマンの平均給料は上がらない

正社員の新規採用は現実的には32才までであり

35才には正社員の採用が激減する現実がある

 

 

youtubeでも副業スキルの動画が多くみられ

その中でもFX関連動画の投稿は日々増えている

FXのチャンスを世の中に知らしめると同時に

このFXライブ配信ではFXのリアルな危険性を目の当たりにする

 

大きなチャンスと引き換えに地獄の入り口が

あなたを待っているのだ~

それがFXの現実である笑

 

リストラの嵐が吹き荒れる企業でも

必要とされる人材像がある

「自分の頭で考え行動できる人」なのだとか…

 

まさにFXで成功できる人もこのような方なのではないだろうか~

時間をかけてスキルを磨くことでしか

FXでの成功はないと感じている

 

FX地獄にならないためには

他者に頼らず日々の努力を惜しまず継続する必要がある

簡単に稼げる方法などない笑

 

 

追記:

youtube動画(音声のみ)もぜひご覧ください

ブログ記事とはまた一味違うわたしの生の声が聴けます(イケボ笑

MK24.FXチャンネルはリンクからどうぞ~