誇張しないFXな日々

あなたの知りたい知識と経験をリアルタイムに投稿するFXブログです

FXをはじめて数ヵ月で退場する人

FXをはじめたばかりで

 

たくさんの事をしようとしても
上手くはいかない

取引ルールを決めたとしても
実行でるまでには時間がかかる

 


テレビや動画配信サイトなどで
勝ち組トレーダー宅をみて
複数モニターにあこがれる

仕事をしている感が凄い!

何でもはじめる時は
スタイルから入る人っているわ~


そんなあなたが
FXをはじめたら・・・

早速
 
上下二段でアーム付モニターを机に設置

スマホでトレードする時代
複数モニターって 疑問もあるけど笑

もの凄く気合が入っている
勝つ気満々なのが伝わる

 

モニター画面には複数通貨を表示させて
チャンスは見逃さない

ギラギラした目で
獲物を狙う獣の様に・・・

モニターをにらみつける

しばらく経つと
目が真っ赤になっちゃった

それでもあなたは
目薬を差しながらモニターを
見つづける見つづける・・・

 

ふと

なんか違う様な気にもなるのだが

その疑念を払い落とし
続けること数日・・・で結局 

 

断念 

 

あの勝ち組のトレーダールームに憧れて
複数モニター設置したけど
自分は何をしているんだか?


あこがれの複数モニターは

今はホコリをかぶり
1台のモニターでトレードしている

あ~

精神崩壊まで行かなくって良かった笑

 

わたしはそこまでじゃなかったけど
気持ちは痛いほどわかる

もしやとおもい 
今日は
こんな状態に少なからずなっている人へ

 

注意喚起を促すための記事を書いてみた

 


FXトレードは

時間足がいっぱいあるし

取引通貨もいっぱいある

取引時間で値動きが違うので

はじめから
いっぺんに全部やろうとしても無理


90メートルジャンプ台に立って
さー 行ってこいって言われているようなもの

例えが違うかな笑

 

とにかく

何をどうすればいいのか
分かったつもりになっても 出来ないってこと

できる様になるまでは

取引通貨は一つ

取引時間も決めて

毎日トレードしない

 

最初は勝つことなんかどうでもいい

とにかくじっくり取り組むこと

 

言いたいことをまとめる

じつは簡単なのかもしれないFXを

難しいと感じているうちは
全力で投資資金を守り抜くべし

 

FXをはじめて数ヵ月で

数百万を溶かすなんて普通にある
だから最初が肝心なんだよね

あなたは大丈夫?