誇張しないFXな日々

裁量ドル円/PDCAサイクルを回すブログ

6月29日(月曜日)残り2日辛抱できるかなw

6月も残すところ後2日~なるべくトレードはしない方向で検討中w
今年の前半戦を振り返り
わたしは現状を変えるためにいろんな事にチャレンジしました 土日のフォロワー600人を目指すっていうのもその一つ・・・思いついたことは即実行したw 

同じことをして違う結果は得られないしね~

............................................................................................

 

取引通貨:ドル円

東京:8:30(監視時間 8:20~9:20)

注文:なし

相場環境:
先週は週足106.000辺りの安値を下抜けることができない~

左側の日足のレジサポで止められ上昇するが・・・4H足でみると左側サポートラインで止められ高値を切り下げている 方向感なしと判断して様子見

トレードプラン:なし


欧州:15:00(監視時間14:45~15:10)

注文:なし

相場環境:
東京時間に上昇するが~4H足左側サポートラインで止められた 

1H足で天井3点を着けて下降する…しかし4H足で見て戻り売りは出来ない
15:00現在 4H足の左側レジスタンスラインに止められている

トレードプラン:なし


NY時間は00:00にチェックします
詳細については明日のトレード記録にて~


今日のトレードについて
この2日で多くのトレーダーは損失を出すはず…今月たまたま爆益だった…またはいつもの様に損をしているトレーダーはやるよね~
残り2日じっと出来たらいままでの様な損はしないw